つむぎつむぎ ゆうりゆうり れいれい れなれな
人妻回春エステ アクトレス池袋店
TEL03-6914-0529
10:00~翌4:00(受付時間 9:30~翌4:00)

アクトレス 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> はづきの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

はづき 29歳
T172 83(B)-55-83

▼長身スレンダー

はづき

はづきへ

明日はとっても早いのに
06/04 22:28
昨日もあんまり寝てないのに
夜は眠たくないの、何ででしょう😌

抱き枕がないと安心して眠れない。

はづき🌿

#本日お休みです
はづきのご自愛ごはん
06/04 08:01
お仕事終わっておうちに着いて、
お腹ぺこぺこ!って訳でもないけど、
ちょっとなんか食べたいかも…って瞬間。

本当の料理上手は冷蔵庫の中にあるもので
何とかできる人だと思うのです😌

餃子を作って余ったニラ。
(2束で98円の格安だったからつい)
たまごはあるからニラたま?
普段の雑炊はネギだけど、ニラでもいけるかなぁ…
とレシピを探し、できたのがニラたま雑炊。

和風だしがなかったから麺つゆで作っちゃったけど、
薄味すぎてあとでお醤油足しました。
でもあったかくてほっとする味!
疲れた夜中、食卓まで運ぶのもダルく
キッチンに置いてあるスツールでそのままごはん。

小鍋にもう一人分残ってたので、
朝ごはんに食べるかなぁと思ったら
私より先に起きた家族に食べ尽くされてました😒
いいけどさ!

まだもう1束残ったニラは今夜のごはんに使います🍚

#雑記
台風結構来てるのに
06/03 11:15
「交通機関が乱れてなかったら出社!」って
そんな無茶なこと言わないでよね🤔

家の前の道路は川になってました!
滝のように雨が降ってます!ということで
在宅勤務をもぎ取りました。
いいの!売上目標だけ達成すれば!
明日から頑張ればいいの!!

ちょっと肌寒いからラーメン食べたい!
写真はいつだったか本業のお昼に上司と食べたラーメン。
奢ってもらったラーメンは通常の1.5倍おいしい♥️

はづき🌿

#本日お休みです
2日の出勤ありがとうございました🫶
06/02 23:19
本日帰宅しました!
雨が強くなってきててやだね。
明日は安全第一で行きましょう⛑

───── ✧ ───── ‬

たくさんのおかしの差し入れありがとう🫶
おかげでお腹空かずに頑張れました!
ずーっと可愛い好きって言ってくれて
とっても嬉しかったですらぶ。
次また来てくれるの待ってるからね!

───── ✧ ───── ‬

スタイルいいきれいっていっぱい褒めてくれて
嬉しかったしにこにこしちゃった…
体温高くて背高い人にぎゅって絡まると安心しちゃう。
またタイミングいい時に予約するから教えてください🫶

───── ✧ ───── ‬

次回は少し間が空いて
・9日(火)18~22時
・10日(水)18~22時

システムの都合で一見枠が空いてないように見えても
ご予約できることがあります!
出勤時間伸ばしたり増やしたりもできるので
良かったらまずはお気軽にお声掛けください😊

はづき🌿

#次回の出勤予定 #お礼日記
心のスキマ♡お埋めします
06/02 17:29
だから私の予約枠も埋めて💓

これから向かいます🫶
はづき🌿

#本日出勤です
愛と尊敬
06/02 12:01
私は自称「愛が重い人」で、
好きな相手のためなら心も体も時間もお金も
平然と差し出すタイプですが。
一方で「あ、この人ダメだ」と思った瞬間
愛が消え、心のシャッターを閉ざしてしまう。
そしてそのシャッターを再び開けることは
関わってきた年数以上に時間がかかるタイプです。

このシャッターのリミットになるのはなんだろう?
と思った時、現状しっくりくるのは「尊敬」「敬意」が無くなったときでした。

といっても大したことじゃないんです。
約束やルール、時間を守る。
相手の嫌なことはしない、言わない。
目標に向かって努力する。
何かしてもらったらありがとうと言う。
相手を傷つけてしまったらごめんねと言う。
そういう人として当然のことをごく当たり前にやることが大切なんです。

え?そんなのでいいの?って思った人も
いっぱいいるかもしれない。
でも過去これが出来なくて
私にシャッターを降ろされた人が多いんですよ…

もちろん人だから疲れて頑張れなかったり、
うっかり寝坊して遅刻したり、
喧嘩の中で酷いこと言っちゃうこともある。
でも私はそれを全て飲み込んで最後は許してきたから、
そこに甘えてどんどん酷くなる人も多かったんです。
心の中のやなことスタンプカードが少しずつ埋まってるのにも気が付かず。

特に遅刻魔と付き合うことがめちゃくちゃ多くて。
最長待ち時間は4時間なので、私。

優しくするから、優しくされたいのです。

はづき🌿

#本日出勤です
新しい髪型
06/02 07:03
はづきです🌱
昨日髪を結構ばっさりやりました✂️
夏は暑いし私くせっ毛なのでうねっちゃうし
短い方がいいんですよー😭

寝起きだからセットもしてないけど
ここからかわいくしてく。
新しい髪型褒めるために会いに来てください!!
今日は18~22時半までいます!
先着あと1人ぐらいです!!
延長可です!!!

はづき🌿

#本日出勤です #ショートヘアー
写メ日記クイズ
06/01 18:18
おかげさまで多数の方にお読みいただき、
おもしろいとか読み応えあると言っていただく私の日記。
ふと思いました、ここからクイズ出したら面白いのでは…?と!

全問正解できたらあなたは今日からはづき推し。
私もあなたを推します。らぶ。🫶
問題文の後ろにある日付の日記を読むとヒントになってるかも…?

①私の身長は?(プロフ)
a.171cm b.172cm c.173cm

②日記の中で私が「好きなもの」と「嫌いなもの」として挙げたもの、それぞれひとつずつ。(5.21)
a.焼き肉 b.ジェットコースター c.水族館 d.ジュエリー

③最近ハマっている場所としてあげたのは?(5.13)
a.犬カフェ b.居酒屋 c.プール

④今悩んでることは?(5.23)
a.Switch2を買おうかどうか
b.デニムを買おうかどうか
c.イヤホンを買おうかどうか

⑤この中で私が持っているブランド品は?(5.15)
a.CHANEL b.PRADA c.HERMES

ぜーんぶ当てられたら、すごい👏

はづき🌿

#雑記
へいチャッピー、私に似合う髪型は?
06/01 08:26
私の写真数枚と一緒に
「前髪なしスタイルで、夏に似合うショートヘア〜ボブスタイルを提案して」
って言ったらこれ出してくれた。

顔が若干美化されてる気がするけど…
でも髪型は結構いいんじゃないでしょうか🤔

問題は今日18時からの予約を入れたのに、
仕事の都合で18時退勤になってしまったこと😇
いつもお願いしてる人にやってもらいたいの!
2ヶ月適当なケアでもなんとかなるように切ってくれる
私の推し美容師さんなの!!

明日2日の出勤時、私の髪はどうなってるでしょうか…

はづき🌿

#雑記
シロツメクサ
05/31 20:06
直近の出勤日は以下の通りです!
おかげさまで枠が埋まりつつあるので、
気になる方はお早めに👀

🌟6月2日(火) 18時〜22時半
🌟6月9日(火) 18時〜22時
🌟6月10日(水)18時〜22時

今日は午後までおうちでゴロゴロして
夕方ごろ買い物がてら散歩に。
土手沿いのベンチで休憩していたら、
四つ葉のクローバー探しをしている子供を見かけ、
思わず私も探してしまいました😌
まぁ見つからなかったんですけどね!

むかーし、なにかの本で
「葉を出す前に何らかの原因で傷つくと葉の元が分かれ、それがキッカケで四つ葉になる」
と聞いたことがあります。
だから、探す時は芝生に生えてるものなど
人ができるだけ踏んだりしてる位置を探すといいのだとか🔎

虹とか四つ葉のクローバーとか
運良く見かけられたら大人の今でも
ちょっと嬉しくなりません?

はづき🌿

#次回の出勤予定

Copyright (C) アクトレス 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.