つむぎつむぎ ゆうりゆうり れいれい れなれな
人妻回春エステ アクトレス池袋店
TEL03-6914-0529
10:00~翌4:00(受付時間 9:30~翌4:00)

アクトレス 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> はづきの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

はづき 29歳
T172 83(B)-55-83

▼長身スレンダー

はづき

はづきへ

はづきのガッツリ肉々ごはん
06/14 19:57
15・16日それぞれ満枠🈵
いつも隙間なくご予約いただきありがとうございます✨️
次回少し空いて25日からになります!

さて、今週の出勤以降少し間が空くのは
女の子の日が来てしまう予定だからなのですが。
私、予定1週間ぐらい前に猛烈に肉を欲するのです🍖

おそらく鉄分とかエネルギーとかが
ごそっと持っていかれてるのを補給しようと
本能的に求めてしまう…んだと思うんですよね。
焼肉!と行きたいとこですが毎月行ってたら肉より先に家計が焼け焦げる。
そんな時はスーパーでお手軽に買えるハツを焼きます!

レバーじゃなくて??と思いますが、
安くて量が入ってて肉食べた感も得られて、
あと塩でもなんでも結構おいしい。
1パック298円、全部焼いていただきました🙏
味噌汁と鶏ムネのさっぱりマリネは昨晩の残り物😌

お肉って元気出ますね!
これで明日も頑張ります!

はづき🌿

#雑記 #明日出勤です
普段は地味ブラ
06/13 20:03
次回出勤は15日(月)18時からです!
システムの都合で空いてるのに
枠が出ないこともあるらしく…
予約できないよ!って人は直接ご連絡いただけたら嬉しいです✨️
明日までにご予約無さそうなら少し早めに帰ります💦

お仕事の時はかわいい下着にしてますが
普段は地味です。
ナイトブラ兼用できるやつです。
風呂上がりなのでガチすっぴんです。
下はジャージです。

はづき🌿

#次回の出勤予定
魅力的な人であるために
06/12 09:38
次回の出勤は
15日(月)18時からになります!
珍しく初回枠から空いておりますので
お気軽にお声掛けください😊

さて、掲題より。
いろんな方とお会いする中で、
実際よりも凄く若々しく見えたり強い魅力を感じたり…
そういう方には一定の特徴があるなと。

それは「熱意を持って生きている」。
仕事でも趣味でも恋愛でも、
何かこれだと思ったことに対してすごく頑張っている。
人生一度きりだから、やりたいことはとりあえずやってみる。
失敗してもやり直せるから。

これまでどちらかと言うとぼーっと生きてきた私。
でも人生まだまだ折り返しにも立てていなくて、
このままでいいのかな?と思う出来事があったりして。
そんな中でやりたいことに対して
熱意を持って取り組んでる人のお話を聞くと、
あぁ素敵だなあと思うわけです。

歳だからとか、面倒だとか、反対するからとか
自分のせいにも誰かのせいにもせず
自分を磨いて高めてやりたいことやって
歳とってもカッコいいババアになってやりたい。

だってその方が楽しいじゃない?

はづき🌿

#次回の出勤予定 #雑記
くたびれがーる
06/11 18:23
3泊4日の北海道旅行からの
本業&エステ出勤を2日したところ、
普通に体調崩しましたアホです😌😌

寝不足もあったと思うんですけど
ずーっと微熱っぽくて頭が働かず…
午前中はずっと寝て、少しだけ食べて寝て、
ようやっと回復してきたら今この時間。

私の食欲を知ってる人が聞いたらビビりますが
朝ヨーグルト1個と昼にプリンを1個食べて
あとは飲み物ばっかり飲んでましたよ…

今はだーいぶ回復してお腹空いた感覚あるし
頭もスッキリしてきました😊

やってしまったなぁ…

はづき🌿

#本日お休みです #雑記
9日のお礼💌
06/10 08:37
昨日9日・本日10日と週明け16日満枠🈵
いつもありがとうございます✨️
急遽15日(月)も時間延ばして増やしましたので
ぜひご都合合う方はこちらご予約ください💞
17日以降は女の子の日予定のため1週間ほど不在になります…💦

───── ✧ ───── ‬

チャットのやり取りから気になっていただいたとのことありがとうございます…!
気合いの入ったクチコミも読ませていただきました🙌
あんなにたくさん褒めていただけるの嬉しいです😭
バームクーヘンは1袋速攻でお腹に消えました。
次回もいっぱいお話しましょう🫶

───── ✧ ───── ‬

前回に引き続きたくさんのスイーツ!
味見できて美味しかったし満腹でした😋
どこ触ってもくすぐったそうな気持ちよさそうな反応がつい楽しくなってしまう…🥺
いっつもかわいい!好きって褒めてくれるのも嬉しい🫶
また来てね待ってるからね💕︎

───── ✧ ───── ‬

昨日は帰ってからうっかりニンダイ見てしまい
とってもねむい!
だけど頑張りますよー💪

はづき🌿

#お礼日記
かえってきました!
06/08 21:15
北海道から帰ってきました🏠
いやぁ、楽しかったけど疲れる!
北海道は広いので車移動の時間が長い…
空港からトマムなんて2時間半かかりましたからね。
ただただ真っ直ぐ単調な高速道路を走る、
そのねむたさと言ったら…😪

でもおいしいものたくさん食べられて満足😌
おみやげの甘いものもいっぱい買っちゃった!

なかなかお返事返せてなかったですが
今日からまたいつも通り頑張りますし、
明日明後日出勤頑張ります〜!

北海道おみやげ話希望の方は
ぜひ会った時にお申し付けください😆

はづき🌿

#明日出勤です
🐑🐑🐑
06/07 23:29
北海道でジンギスカンいっぱい食べました✌🏻
ちょっと癖あるけどおいしいよね。

毎日美味しいもの食べてお酒飲んでる…

はづき🌿

#本日お休みです
お刺身なんかいくら食べてもいい
06/06 22:57
本日の宴会メニューより🐟

社員旅行は家族帯同OKなので
先輩の5歳児を相手に全力で遊んだり、
1歳児相手にいないいないばあやハイタッチをして遊んだり…
気のいい面白おばちゃんを演じてました🤣

いいんですいいんです。
それで何だか楽しそうに子供らが笑ってるから。
「私の方が走るの早いもん!」って
5歳児に喧嘩を売られても。

明日はかけっこ競争をしてどっちが勝者か分からせてきます。

はづき🌿

#雑記
HND🛫
06/06 09:51
はづきです🌱
今週来週ちょっと多めにお休みいただいて
本業の方の社員旅行に来ております!

お会いしたことがある方には
どこに行くか言いましたが…
まだの方にはもう少し秘密に🤫

あまり荷物を持ち歩きたくないので、
手回り品はめちゃくちゃ減らすタイプです。
着替えとかはキャリーに詰め込みましたけど、
手回り品はスマホ財布クレカさえあればなんとかなる!

朝早い便だったので結構寝てない顔です🥱

はづき🌿

#本日お休みです #雑記 #今日の私服
はづきのスタミナごはん
06/05 08:21
前回までのあらすじ:
2束で98円のニラを買ったはづき。
餃子、ニラたま雑炊でひと束を消費したが
まだもう1束残っているぞ…!

ということで本業から帰って
腹ぺこだった私は残った食材で
・レバニラ炒め
・もやしのナムル風
・きのことねぎとたまごの中華スープ
を作りました🍽

洗い物を極力増やしたくなかったので、
ナムルはレンジでチンしたり、
食材は手やハサミでカットしたり。
それでも1時間かからず3品作れるの、
彼女力高いでしょ?😉

レバニラいいよね、ニラももやしもレバーも
大抵安くて量いっぱい入ってて。
切って炒めるだけだから簡単だし。
レバーは鉄分補給にもいいし!

このままだと料理ブログになってしまいそう。
私服あんまりバリエーションないし、
出勤しない時の下着スポーティだからえっちじゃないし。

はづき🌿

#雑記

Copyright (C) アクトレス 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.