つむぎつむぎ ゆうりゆうり れいれい れなれな
人妻回春エステ アクトレス池袋店
TEL03-6914-0529
10:00~翌4:00(受付時間 9:30~翌4:00)

アクトレス 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> はづきの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

はづき 29歳
T172 83(B)-55-83

▼長身スレンダー

はづき

はづきへ

👂攻めのすゝめ
06/23 08:47
性感帯にもいろいろある中で、
私が真っ先に試させてもらってるのが乳首と耳。
乳首は大半の方が感じるor感じないの自覚がありますが、
耳って分かんないって言われがちです。

が。

実は感じる方結構多い場所だったりします。
直接的な気持ちよさ、というよりは
そ頸部触られたりする時のゾクゾクする感じの方が近いかな?

まずは耳にそのまま軽く音立ててちゅー。
海外ドラマで見るようなほっぺやおでこに
おやすみのキスするぐらいの力加減と音で。
その時に嫌だったりあんまり…って時はすぐやめます!
でも大丈夫かもってことなら次のステップ。

耳の1番外側の縁のとこを舌の先でゆーっくり上から下に、繰り返し。
次は「耳珠(じじゅ)」という内側の硬いとこ。
(詳しい場所は検索してみてね)
ここはかなりゾクゾクするポイント🫶
ほんとに好きな人はこの段階で声が出て、
いろんなとこ反応しちゃってます。

そのまま耳元でやさーしくお名前呼んだり、
気持ちいいね、かわいいね、って甘やかしたら
もう焦らしスイッチ完全にオンになりません?

興味がある人はぜひ予約して体感してみてください🙌

はづき🌿

#私の好きな●●
さーて、次回の出勤予定はー?
06/22 13:08
25日(木)18時〜
29日(月)19時〜
30日(火)18時〜


の3日間でお届けしまーす!
予約入れて来てくださいねー!

なんてノリはさておき。
既にご予約いただいて埋まってるとこもありますが、
現状比較的空きが多めです…!

前日夜までに埋まっていない場合、
お休みにして他の日に出勤振り替えたり、
いる時間短縮しちゃうかもです。
なのでもし会いたいなーって方は早めにご予約!
またはチャットを!ください!!
空けておきます!あなたのために!!!

6月シフトは3日間でラストなので…。
その前に来てください…ねっ。

はづき🌿



#次回の出勤予定
オリジナルTシャツを作るよ
06/22 09:08
7月にお友達とその愛犬でグランピングに行きます🏕
お互いキャンプとか全然したことないけど、
でもグランピングならやってみたいかも!
せっかくなら犬も連れてこ!ということで。

それで、その愛犬を使ったオリジナルTシャツ作って
グランピングに着ていくことにしました!
私別にデザイン学んだりとかしてないんですけど
本業でなぜかこういうの作ったりするので
割と好きな方なんですよ。

写真はいくつか作ったうちの没デザインですが
噛みグセを怒られる時にマズルを嫌がって
(両手で口を抑えてダメ!と叱られる)
逃げるというエピソードから作りました☺️
背景の枠からも逃げ出す躍動感を出したかった。

ユニクロの店舗に行くかネットで頼むと
オリジナルTシャツ印刷してくれるらしく。
最終稿はほぼできてるので最後サイズ調整して
印刷かけちゃおうかな〜

今はスマホアプリで写真加工、デザイン、
なんでも出来て便利ー。

#でも古いタイプの人間だからパソコンでPhotoshopとIllustratorが1番使いやすい

はづき🌿

私にしては珍しく
06/21 16:24
7月中頃まで出勤予定を入れてみました。
でもまだめちゃくちゃ仮予定!

本業の方もあるので、
多くても週2・4~5時間出るのが限界で…
体力がね、ないのよ。
あと本当はロングスリーパーで朝型なのよ。
最近ようやく夜遅くまで起きられるようになったのよ。

なので
「この週、月曜じゃなくて水曜なら行ける」とか
「少し遅い時間入れたいけどどうかな?」って時は
メッセージでご相談いただけたら嬉しいです💬
ご予約入ってない日から出勤ずらしたり、
時間調整したりしますので!

ちなみになんて事ない雑談から
会いに来てくれる時の差し入れの相談まで
チャットなんでもウェルカムです。
でも私に会いに来てくれる人、
大体日記めちゃくちゃ読んでくれてて
私が好きなものばっかり差し入れしてくれる
らぶ🫶

はづき🌿

#次回の出勤予定
カラオケ🎤day
06/20 11:46
女の子の日前後ってホルモンバランスなのか
ストレス感じやすくなったりするので
カラオケで大声出してスカッとしてます。
いつもJOYSOUND派ですが空きがなくてDAM。

ニコニコ全盛期に青春を生きたヲタクだったので
大体歌うのもその辺です。
アニメ本編見たことないけど歌える歌の多さ。
今で言うとTikTokでバズった歌、に近いのかな。
それがあの時代はニコ動だったのですよ。

私高音域が結構伸びるので音程高めだと高得点出がち。
でも途中から飽きてきて、
ネタ曲とか盛り上がり曲わーっと歌いがち。

歌上手い人、いつか対戦よろしくお願いします💪

はづき🌿

健康と美容の秘訣
06/19 07:57
私がよく口にするもののひとつが豆乳🌱
しかも基本無調整のやつ。
大体ベージュっぽいパッケージになってるやつ。
よく見る緑のやつは調整豆乳で、
飲みやすいように砂糖などが入ってるのです。

シンプルに豆乳結構好きってのもありますが、
忙しい朝でもタンパク質が取れる、
イソフラボンで美容効果もある、
私のガソリンであるコーヒーと混ぜて飲んでもよし☕️
結構摂りやすい便利飲み物だと思ってます。

で、我が家の近くには豆腐屋さんがあり。
豆乳が紙コップで売られているのです。
ずーっと気になってたので、つい先日勇気を出して買ってきました🙌

これがまた濃厚で!
豆乳というよりは豆腐スムージーみたいな…
少しドロっとした口当たり、もうこれ型に入れたら豆腐になるのでは?というぐらい濃い豆の味。
いつもの豆乳とは全然違うけど、これはこれでアリだな…
と思ったりしました😉

はづき🌿

#雑記 #パジャマ
はづきの深夜背徳ごはん
06/18 09:15
今週から女の子の日休みいただいております🙇‍♀️
現状6月の出勤は以下を予定しています!
ご予約の状況によっては枠増やしますので
お気軽にご相談ください🙌
25日(木)18時〜
30日(火)18時〜


さて、掲題。
昨日はまだギリギリ大丈夫だったので、
たまった疲れを癒すべく都内の温泉に♨️
ひっさびさに夜の都内運転した。

ぬるめの炭酸泉とミストサウナで
気分と肌の調子は上々に。
大きいスパ銭ってとっても楽しい!
岩盤浴もあったので次はもっと早く来てそっちも行きたいねー。

その後は肉食べたいぞ…⁉️となり
某大きい男の子のハンバーグ店に。
夜中の2時とかまでやってるのね!
写真のハンバーグは200g。
これにスープとライス2回おかわりして満腹。
ちなみにこの時点で23時半過ぎ。
夜中に何食べてんだ私。

でも私胃腸無駄に強いので
朝はしっかりお腹すいて朝ごはんしてます。

はづき🌿

#雑記
5月16日🫶口コミありがとうございます!
06/17 10:55
昨日は久々の「奥の手」出勤でした!
早速口コミもいただきありがとうございます✨️
きれい!かわいい!とたくさん褒められて
ハッピーで埋め尽くされてます。

以前も書かせていただきましたが、
私は尽くすタイプなので性癖とか要求とか
全然言ってもらって大丈夫です🙌
(もちろんルールの範囲内ですけど!ここ大事)

人に合わせるのも大得意なのでね。
振られたものにはノリとテンション合わせて
お返しできますよ。
もし私が出したものが解釈不一致なら
調整するので言ってほしいすらある。

というか、「奥の手」ってきっとそういう場所なので。
少し歳と経験を重ねたからこそ、
共感とか理解とか包容力がより一層深まった
そんな女性がいるところであり、
そんな女性と居たい人の場であると思うので。

なーんてね。
まだ初心者マークも取れないひよっこが
ちょっとだけ語ってみたりしました🐥⸒⸒

次回は1週間空いて25日(木)です✌🏻

はづき🌿

#次回の出勤予定 #お礼日記
6月15日のお礼🫶
06/16 08:06
本日も前々から満枠🈵ありがとうございます!
もし会いたいけど予約取れない…って方や
希望のコース時間だと予約できないって方
いましたらチャットでお声がけください!
シフト調整いたしますので😉

───── ✧ ───── ‬

お会いして最初のお喋りがもうほんっっとに
楽しかったですめっちゃ興奮しました。
Welcome to Underground。
お寿司のおかきというそのセンスも好きすぎます。
次はマッサージの秘訣もっと教えてください🙏

───── ✧ ───── ‬

お会いした時からかわいい!きれい!
マッサージ中もうまい!気持ちいい!って
めちゃくちゃ褒めてもらって嬉しかったです🫶
褒められて嬉しくない人いないから。
また次のご予約もぜひぜひ!!お待ちしてます😉

───── ✧ ───── ‬

昨日と打って変わって朝から日差しがつよーい。
日傘!サングラス!水分補給!
今日も一日ご安全にっ🫡

はづき🌿

#本日出勤です #お礼日記
今日はありがとうございました✌🏻
06/15 23:00
満枠いただきありがとうございました!
お礼日記はまたゆっくり書きます!
まずは帰宅してごはんします!

駅に向かう途中、流暢に日本語を話す外国人の方に
「すみません、〇〇行きたい、どっちですか?」と聞かれ、
Googleマップ開きつつ
「線路の!向こう!トンネルある!渡る!!」と
脆弱日本語とクソデカボディーランゲージで伝え、
「ありがとう✨️」と立ち去るその方に
「日本語上手ですね!」とか「いい旅を!」って言えたらかっこよかったのに、
なぜか「ありがとう!!」って返したのは私です。
ちょっと帰って反省します。

はづき🌿

#雑記

Copyright (C) アクトレス 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.