こんにちは!
今日は夕方から本降りになるみたいですね
お足元にはお気を付けくださいね
雨が降ってあまり出歩きたくなくなるけど
こんな日にこそ癒しが必要ではありませんか?
お誘いくださると飛び跳ねて喜びます
そして全力で癒しを提供します
無理のない範囲でお誘いお待ちしておりますね

もも 30歳T:157 B:83(C) W:55 H:84☆完全業界未経験☆初々しさ...
れい 35歳T:165 B:86(E) W:56 H:85~極上の癒し体験、最高級の...
ゆい 26歳T:162 B:86(F) W:57 H:85★一際輝く黄金比…それがF...
ゆき 28歳T:155 B:83(C) W:56 H:84▼完全業界未経験▼★整った...
りん 28歳T:151 B:82(A) W:56 H:83《たれ目で可愛らしい容姿》...



長文になってしまいました。
暇つぶしに見ていただければ幸いです![]()
私は一人旅が趣味で
お会いした方と趣味の話になった時に
旅行で次行きたい所はどこか
聞かれることが何度かありました![]()
ずっと行きたいと思っていた所があって
今週はお仕事お休みを頂いているから
もうひとつの仕事も調整しつつ…

行ってきました!伊勢!!!
私の一人旅のモットーは
【思い立ったが吉日】
スケジュールさえ合えば行ってしまえ!と
新幹線のチケットだけ購入して
あとはほぼノープランで出発します。
まずはお目当ての伊勢神宮から
平日にも関わらず観光客が多かったです。
意外にも外国人観光客は殆どいませんでした。
五十鈴川にかかる宇治橋から撮影
近くで見ると水が澄んでいてとても綺麗です
緑が多くて身も心もリフレッシュ出来ました。
伊勢神宮はとにかく敷地が広くて
日帰りでは全てを回るのは難しかったです。
お腹が空いたのでお昼ごはん!
伊勢に来たら絶対食べたいと思ってた
伊勢うどんと大好きな生牡蠣![]()

麺が太く、でも柔らかい
意外な食感にびっくりしました!
生牡蠣は小ぶりだけど身がプリプリで美味しい!
その後もう一ヶ所巡ったのですが割愛で。笑
気になる方はお会いしたときに聞いてください!
帰りの新幹線に間に合わせる為に
伊勢に着いてから終始駆け足で観光していました。
電車1本逃したら大変なことになるので
常に時間に追われていました…
それが行き当たりばったりのいい所でもあります。
計画を立てて行動したい方には
あまりオススメできないプランですね![]()
![]()
帰りの新幹線の中でハイボールを飲んで
うとうとしてたらもう東京!
あっという間の一人旅でした![]()
あー楽しかったな。
次はどこに行こうかな!
Copyright (C) アクトレス 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.