こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした
現在、仕事を掛け持ちしており
休日も予定を詰め込んでいたりと
お陰様で充実した日々を送っております
お会いした方とこういったお話をすると
「ちゃんと休んでいるの?」
「倒れちゃうよ…」
「無理だけはしないでね」
と、ほとんどの方に心配されます
確かに毎日動き回っているので
体の疲労感が次の日も残ってることもありますが
それを上回って今が本当に楽しいので
全然辛くないんですよね
20代の頃は毎日仕事に追われていて
休日は疲労回復の為に家でずっと寝ており
滅多なことがないと外出することもありませんでした。
引きこもり体質だった私が
今ではアクティブに行動できるんですから
人生何が起こるか分かりませんね
ですが、ここ1ヶ月はタイトに予定を立ててしまい
ちょっとひと息つきたいなと思ったので
仕事終わりに足を延ばして自然を感じてきました。


今の時期は陽が落ちるのが遅いので
こうやって仕事終わりに
散歩がてらリフレッシュ出来るのが良いですね
暑いのがなければいいのにな…笑
気分転換もできて元気になりました!
これで明日からもまた頑張れそうです
明日3日(木) 12:00〜21:00 出勤します。
既にお誘いいただいた方もいらっしゃるので
とても嬉しい限りです
当日急に予定空いちゃったな…なんて方も
いつでもウェルカムですよ
では、明日もよろしくお願いいたします







もも 30歳T:157 B:83(C) W:55 H:84☆完全業界未経験☆初々しさ...
れい 35歳T:165 B:86(E) W:56 H:85~極上の癒し体験、最高級の...
ゆい 26歳T:162 B:86(F) W:57 H:85★一際輝く黄金比…それがF...
ゆき 28歳T:155 B:83(C) W:56 H:84▼完全業界未経験▼★整った...
りん 28歳T:151 B:82(A) W:56 H:83《たれ目で可愛らしい容姿》...



































