こんにちは!
昨日の夜も寝苦しくて
あまりの暑さに掛け布団を飛ばしてしまったみたいで
目が覚めたらお腹丸出しでした
そのせいで冷えてしまい少しお腹が痛いですが
今日も元気に出勤しております
今日も鬼滅の刃の話題でございます
お会いした方の中で映画観たよ〜という方が多くて
鬼滅の刃の話で結構盛り上がっています
いろいろ話していく中で
何回観た?という話題になったときに
殆どの方から「えっ…?」と困惑されることが
私は公開されてから3回観に行ったのですが
あと4,5回は観るつもりでいますし
スケジュールが合えば
もっと観に行きたいとも思っています
理由はただひとつ
何回観ても面白いし感動するから!!!
何より鬼滅の刃って映像が綺麗なんですよ。
綺麗だからこそ大きなスクリーンで観て
何度でも感動を味わいたい!
もちろん映画館に行く回数が増える分
料金もかかってしまいますけどね
これって、少数派の意見なのかな…??
皆様の意見も聞かせていただきたいです
お会いした時に教えてくださいね!
今日またページ見に行ったら
ランキングのやつ消えちゃってた😭悲しみ…笑







れい 35歳T:165 B:86(E) W:56 H:85~極上の癒し体験、最高級の...
ゆい 26歳T:162 B:86(F) W:57 H:85★一際輝く黄金比…それがF...
ゆき 28歳T:155 B:83(C) W:56 H:84▼完全業界未経験▼★整った...
りん 28歳T:151 B:82(A) W:56 H:83《たれ目で可愛らしい容姿》...
つむぎ 31歳T:160 B:86(E) W:56 H:83★当店看板キャスト★▼超...























16:00~21:00






