今日は16時から出勤です
やほやほ、れんかだよん
大好きな和菓子見て欲しくて
ブログ書いてる笑

だいちゅき
お友達から貰ったの、
ちょっと自慢しに来たよー
クリーム系が軒並み食べられないから、
これが本当に幸せ
秋冬は和菓子の季節〜
最高〜〜〜

ゆい 26歳T:162 B:86(F) W:57 H:85★一際輝く黄金比…それがF...
ゆき 28歳T:155 B:83(C) W:56 H:84▼完全業界未経験▼★整った...
りん 28歳T:151 B:82(A) W:56 H:83《たれ目で可愛らしい容姿》...
つむぎ 31歳T:160 B:86(E) W:56 H:83★当店看板キャスト★▼超...
れい 35歳T:165 B:86(E) W:56 H:85~極上の癒し体験、最高級の...

こんにちは![]()
?
連休はいかがお過ごしでしょうか![]()
?
天気が良い連休になりそうで
良かったです![]()
?
本日11/2は?
?
"いいふたりの日"
?
です
?
?
「いい(11)ふたり(2)」の語呂合わせで、株式会社ソラが制定しました。この日は、夫婦、恋人、友人、親子など、様々な「ふたり」の関係に感謝し、気持ちを伝え合うことを目的としているそうです。?
?
感謝や気持ちを伝えることはとても
素敵な事ですよね![]()
?
中々伝えることは恥ずかしい時も
あるかもしれませんが、この機会に身近な
ふたりの関係に感謝を伝えて
みるのはいかがですか![]()
?
ゆうりともいいふたりの時間を
過ごせましたら嬉しいです![]()
?
ゆうり/優里

おはようございます![]()
?
今日から11月が始まりますね![]()
?
11月にもなればもう今年もあと少しと
毎年早いなぁと感じています![]()
?
改めて日々の出会いに感謝しながら、
皆様との時間も大切にしていけたらな
と思います![]()
?
本日11/1は
?
"犬の日"
?
です![]()
?
犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」という語呂合わせにちなんで、1987年に一般社団法人ペットフード協会などが制定した記念日です。この日は、犬について学び、犬をかわいがる日とされているそうです。
?
猫も可愛いですが、ゆうりは犬派なので
ワンワン可愛がるの好きです![]()
?
あなた様は犬派ですか?猫派ですか?
?
あなた様の〇ン〇ン可愛がるのも
好きですよ![]()
?
写真は猫ですすみません![]()
?
次回出勤が11/3(月)になります![]()
?
ご都合が合うと嬉しいです![]()
ゆうり/優里![]()

Copyright (C) アクトレス 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.