つむぎつむぎ ゆうりゆうり れいれい れなれな
人妻回春エステ アクトレス池袋店
TEL03-6914-0529
10:00~翌4:00(受付時間 9:30~翌4:00)

アクトレス 池袋店 >> トップ >> 写メ日記一覧 >> つむぎの写メ日記

当店の女の子の写メ日記です。

つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★当店看板キャスト★

つむぎ

つむぎへ

お気に入りの髪色💙
06/24 17:56







そういえば、
新しい髪色にしました!って日記に書いてから
全然お見せしていませんでした😂笑





パッと見て黒っぽく見えますが、
ブルーブラックで青みを少し強めに入れてもらいました✌🏻





室内だと分かりづらいですが、
光に当ててみるとしっかり青が出るので
今の髪色はとても気に入ってます😆❣️





本当はブリーチしてもっと分かりやすく
色を入れてみたかったのですが…
「お手入れが大変になるから
ズボラなつむぎさんには向いてないかな〜」と
担当の美容師さんにハッキリ言われて諦めました🤦🏻‍♀️笑





次はもう少し青みを強くしたカラーにも
挑戦してみたいなと思っています🥺💗





#雑記
今日は特別です🍔
06/23 23:41






こんばんは🌟
今日もたくさんのお誘いをいただき
充実した1日を過ごせました❣️





そして今日は朝からコメダ珈琲店の
ハンバーガーがどうしても食べたくて、
お仕事終わりで閉店時間ギリギリに駆け込みました🏃‍♀️





顔が隠れるくらい大きくて、
食べ応えも抜群でなにより美味しい🤤✨✨





遅い時間のごはんは
なるべく控えるようにしていますが、、
今日は特別です🫶🏻





今は帰宅してお風呂に入る前に
筋膜ローラーで脚の浮腫みをゴリゴリ取りながら
日記をぽちぽち書いてます📝





明日に浮腫みを残さないように、
もう少し痛みに耐えながら頑張ります…😭💪🏻笑





今週は24日(水)、25日(木)も出勤いたします!
ご都合が合いましたらぜひ会いに来てくださいね🌸





#明日出勤です #雑記
父の日孝行
06/22 18:03







こんばんは🌙
昨日は実家に帰り父の日孝行をしていました👔





兄弟にも声をかけ招集して、家族みんなで外食へ🍽️





私含めみんな定期的に実家に帰っていますが、
こうして揃って集まることはなかなかないので
久しぶりに兄弟にも会えて良かったです🌟





甥っ子にもしばらく会えてなかったので
また顔を忘れられて人見知りされるのかな…と
思っていましたが、
顔を合わせるなりにっこりしてくれて
伯母はとても感激しました😭✨笑





美味しいごはんを食べながら昔話に花を咲かせ、
気が付けば2時間以上も経っていました!





今回は全員参加が叶わなかったので、
次はお盆に全員集合できることを願って
少し早めに解散しました🌸





両親も高齢になり、
あまり考えたくはないのですが
これから先どれくらい一緒に過ごせるのかな…と
思うことが増えてきました。





一時期は忙しさを理由になかなか帰らなかったのですが、
会える時に会いに行かないといけないなぁ…
なんて思う今日この頃です。





父の日のプレゼントを用意して準備万端だったのに、
昨日持っていくのを忘れるという痛恨のミス!





ということで、
近いうちにまた会いに行こうと思います😂笑





 

#雑記
最近の変化
06/17 13:31






こんにちは!
今日も朝から暑いですね〜🥵





暑さで疲れが出てきていると思うので…
こんな時にはやっぱりマッサージを受けて
リフレッシュするのがいちばん!✨





本日22時まで出勤しています🙋🏻‍♀️
ご都合が合いましたらリフレッシュしに
ぜひ会いにきてくださいね🌸











夜ごはんを食べたあとゴロゴロしている時に
前まではそのまま寝落ちしてしまうことが多くて…
特に意識していたわけではないのですが
最近は減ってきました😳





その代わり夜更かししてしまうことが多くなって、
気付けば真夜中に掃除を始めていたり…😂笑





寝落ちしないのは良いことなのかもしれませんが、
その分睡眠時間が短くなってきているので
もう少し規則正しい生活を心がけたいと思います…🥲





皆様は寝落ち派ですか?
それとも布団に入るまで起きている派ですか🤭?







#出勤しました #雑記 #くびれ #お尻
まさかの出来事
06/15 23:19






こんばんは🌟
週明けの月曜日はどうしても力が出ません…🫠
ですが、今週も頑張っていきます✊✨










最近、体に出来物のようなものが現れて
痛みを伴うようになったので、
今日の仕事終わりに皮膚科を受診したのですが…





てっきり塗り薬とかで様子見かな〜と思っていたら、
その場で切除することになりました…😭!





「局所麻酔をしてから切りますからね〜」と
先生に軽く言われましたが、採血の注射ですら苦手な私。
心の準備をしたかったのですが、
あれよあれよと事が進み気が付けば処置室のベッドで
先生と看護師さんに囲まれていました…笑





「チクッとしますよ〜」と局所麻酔されたら
恐怖心もあったせいかとても痛く感じて、
思わず「痛〜い!!!」と叫んでしまいました🥶





いくつになっても怖いものは怖い、痛いものは痛い。
この先も注射の恐怖心を克服することは
できそうにないかも…🫣💦





皆様は苦手なものや怖いものなどありますか?
良ければお会いした時にぜひ教えてくださいね🫡✨






#雑記 #明日出勤です #胸
夏仕様🌻
06/13 14:22






こんにちは🌸
今日は気持ちのいいお天気ですが少し暑いですね…😥





最近は暑くなったり寒くなったりと
不安定な気候が続いて服装選びも難しいですが、
意を決して衣替えをして
完全に夏仕様に切り替えました✌🏻✨





夏に着たい服のひとつが、ノースリーブです❣️
二の腕はタプタプしていますが…笑





私の体型では敢えて腕を出した方が
スッキリして見えると思っているので、
これからの時期に向けていろんなノースリーブの服を
買い揃えるのが密かな楽しみでもあります💖





ワンピースやトップスなど
かわいいものが無限にあるので、
その中から自分のお気に入りを見つけて
この夏もおしゃれを楽しみたいと思います🥺🫶🏻





今日はノースリーブのワンピースを着て出勤です🌟
涼しいお部屋でゆっくり癒しの時間を過ごしませんか?🌸




#雑記 #本日出勤です
何色でしょう?🎨
06/12 12:34






こんにちは🌞
先日美容院に行ってカラーをしてもらい、
今までやったことのない髪色に仕上がりました!
写真から見て何色にしたか分かりますか?🌟





それにしても美容師さんって
髪を洗うのが本当に上手ですよね…✨





いつも担当してくださる方は
程よい力加減で頭皮や髪の汚れを落としてくれて、
それがとても心地よくていつもウトウトしてしまいます😪





「お疲れ様でした〜」と声をかけられて
チェアが起きる時にハッと目が覚めるような感じです🫣笑





自分でも頭皮マッサージをしてみても
あまり気持ちよくないので…
やはり人肌がいちばん気持ちいいのかもしれません💗





皆様も美容院で思わず寝てしまった経験はありますか🤭?





そして髪色の正解が気になる方は
ぜひ会いにきてチェックしてみてくださいね🌸





#雑記 #本日出勤です
最近のお気に入り
06/08 20:28






最近、黒豆茶の美味しさに気付いて
毎日飲むようになりました😌





昔の私だったら
ジュースや麦茶を好んで飲んでいたのに
年齢を重ねると好みって変わるものですね🌸





皆様も大人になってから
好きになったものってありますか?✨














話は変わりますが…
ヘアカラーが思っていた以上に色落ちして
かなり明るくなってしまいました😳





このままでも良いかなと思いつつ、
個人的にはもう少し落ち着いた色も好きなので
暗くしようか悩み中です🤔





#雑記
一度触れたら…
06/04 23:23






アクトレスのオプションとして
「黒パンスト」のご用意があります💋





そもそもパンストは何のためにあるの?と
聞かれることも多いですが(笑)
実はパンストならではの魅力があるんです…💗





直接肌で触れ合うと
ぬくもりを感じることはできますが、
パンストを履いた状態で触れると
また違った感覚が楽しめちゃいます🫶🏻





肌とは違うツルツルとした感触というのかな?
一度触ってしまうと
病みつきになってしまうかもしれません🥺






さらには日常ではなかなか出来ない
パンスト破りにも挑戦できちゃいます❣️笑





興味のある方はぜひ一度、お試しくださいね🌸






#雑記 #脚 #お尻
ハートの紫陽花
06/02 22:59






こんばんは🌙
気がつけばもう6月に突入していてびっくり😳





そして梅雨の時期にも入りますね☂️
雨は家の中で見てる分には良いのだけど、
癖っ毛なので雨の日はスタイリングしてもすぐ元通り😭





気分だけでも上げていこうと思い、
今回のネイルは「紫陽花」をイメージした
デザインをやってもらいました🌸










そしてこの時期になると、
ずっと前に行った京都にある
紫陽花寺のことを思い出します☺️





アップロード画像



アップロード画像





見てください🥺
紫陽花がハートの形になっています🫶🏻





境内をゆっくり歩きながら、
ハートの紫陽花を探すのが楽しかったです💓





紫陽花が見頃のうちに行きたいところですが、
今年は予定が合いそうにないので
来年行けたらいいな…😌





明日は台風が接近して
通勤時間に影響があるみたいなので、
お仕事の方は気をつけて出勤してくださいね😭





私も安全第一で本業の仕事に向かいます🫡
皆様も無理せずお過ごしください🌸



 

#雑記

Copyright (C) アクトレス 池袋店 2026 Honey Group, Inc. All rights reserved.